Fランク学生のBLOG👨‍🎓

日々感じることを発散していく人生攻略サイト。。。

チュートリアル徳井さんがADHD。。。?

ぼくの大好きなチュートリアル徳井義実さんが税務申告漏れで話題になってる。

 

特に、「名倉やないかい!」が好き。(しゃべくり007)

「ファインダー見て名倉やなー思ってこっち見たら名倉やないかい!」

 

 

ぼくが愛してやまない徳井さんがADHDではないかと噂する野郎がいる。

 

このADHDとは(Attention-Deficit Hyperactivity Disorder)の略で、注意欠陥・多動性障害という病気。

 

 

なわけないだろ?!!!!徳井さんがADHDなわけないだろ!!!なんでこんな発想になるんだよ!!!

 

ルーズなだけなんだよ徳井は。。。想像を絶するルーズな男なんだよ。。。

活動自粛?なんでだよ徳井。俺は、いつまでも君の帰りを待っている。

 

また俺を笑顔にさせてくれ。IPPONグランプリで0点をとってくれ。ブラのホックを一瞬で外してくれ。

 

 

紫チューリップの花言葉は、『不滅の愛』。。。

f:id:frankgakusei:20191028000124j:image